ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

洗顔 愛川こずえ

こんばんはー愛川です!


最近、新しい洗顔料を買いました。

a0327479_22241541.jpg


泡で出るタイプが好き!

今日初めて使ったんですけど
使い心地はスースーしてる?感じ?
なんか不思議でした001.gif

化粧ノリが良くなった気がするー!
今日たまたまなのかもしれないけどw


あと最近の出来事はー

髪を切り!
a0327479_22241539.jpg



ネイルを新しくし
a0327479_22241572.jpg


a0327479_22241640.jpg


動画を上げましたー!
動画アップはニコ動だけです。
気になる方は見てみてね!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ではではー



あっ
今日初めて、一人で街を歩いてたら
こずえさんですか!
って言われて嬉しかったです(笑)

他の人と歩いてて
他の人が気づかれた→あ、こずこずも
ってのは今迄あったけど
単独は初めてな気がする!

わーい!


愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-06-30 22:39 x
俺も偶然こずこずに会ってみたい~
Commented by しおん!! at 2015-06-30 22:52 x
炭酸泡飲料なら、毎日飲んでる!!
Commented by あくせる。 at 2015-07-01 02:01 x
俺の洗顔は石鹸オンリー。
洗った後、皮膚がガサガサです。
こずこずは新しい洗顔剤
化粧のノリが良くなった(かも)。
こずこずの勝ち♪

街で「こずこずですか?」と声を掛けられたこずこず。
街で色んな女性に目が行ってしまうワタクシ。
こずこずの勝ち♪

本日の対戦成績
2:0 でこずこずのストレート勝ち☆

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

なんのこっちゃ
Commented by わっきー at 2015-07-01 16:18 x
普段すれ違う人などまったく気にしない私ですが、こずこずとすれ違うことがあれば絶対に気づいちゃいます!!!

まぁ怖じ気づいて声かけたりなんて出来ないとおもうけど。。。

泡の洗顔料なんて良いですね!!!
俺も使ってみようかな!!!
化粧のノリが良くなったら嬉しいなぁ♪(/ω\*)

今週末やっとショートヘアにニューネイルのこずこずに逢えるのがとても楽しみでござんす~ヽ(*´▽)ノ♪
Commented by にーそ at 2015-07-01 23:26 x
まさか、すれ違うとは。。。(^^)
オーラ出てましたから、すぐ気づきました。
脅かしてすみません(^^;
Commented by どら at 2015-07-02 00:16 x
いつもブログ楽しみによんでるのだが、、、
今日はブログ更新がなくて凹むな〜
by ilovu_official | 2015-06-30 22:24 | 愛川こずえ | Comments(6)