ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Thursday✩ 徒然みおれ

Hello( 'ω' 三 'ω' )



a0327479_21135095.jpg




みてください私史上最強の血色の良さ(唇)


ちょっと加工の力も借りましたがね(੭˙꒳​˙)੭ええ(੭˙꒳​˙)੭



そしてね!


たまのたまにはポニーテールしてみようと思って。


a0327479_21135142.jpg




どうかな…



みんなが好きな髪型は何だろう(੭˙꒳​˙)੭♡



あとね!



これを使ってでマッサージも始めました!


a0327479_21135215.jpg



ココナッツオイルって使ったことありますか!




話題のものって使いたくなっちゃいます( ゚∀ ゚)




それでは本日はこの辺りで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



またの更新をお楽しみに!!
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-06-25 21:25 x
クチビルもポニーテールもカワイイのぉ(//∇//)

個人的にはポニーテールの服の襟がお気に入り♪

マッサージとかしてますます美しくなるのね~✨
Commented by しおん!! at 2015-06-25 22:39 x
ココナッっぉぃル最強
Commented by わっきー at 2015-06-26 07:26 x
史上最強わろたwww
リップつけてるのかな!?

ポニテ良いよねぇ~♪(*´ω`*)
いろいろ髪を遊ばせてみるのも楽しそうねぇ♪(*´ω`*)

ココナッツオイルはどんな効能があるのかな??
レッスンやイベントの疲れをマッサージで癒やすの大事よね♪

今度逢う時の髪型も楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2015-06-25 15:52 | 徒然みおれ | Comments(3)