ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

火曜日〜 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえです011.gif


今日はピザを食べましたよー!

a0327479_23243261.jpg


久しぶりのピザだったんですけど
ウマウマでした016.gif


最近ネイルがボロボロで
早く新ししたい!

新しくしたら
写真載せますね(੭˙꒳​˙)੭


では!
a0327479_23243359.jpg



愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-06-23 23:26 x
ピザ美味しいよね~
Commented by しおん!! at 2015-06-23 23:39 x
何?後ろのでっかいヘッドホン?!
Commented by 花澤 真 at 2015-06-23 23:54 x
あ!JBLのスピーカーだ!
JBLはBOSEなんかより格段にいい音するだ!
Commented by わっきー at 2015-06-23 23:57 x
ピザのデリバリーなかなかしないけど美味しいよね♪(*´ω`*)

地鶏が色っぽい♪(/ω\*)
新ネイル楽しみにしてます!!

レッスンだったのかな!?
お疲れさまでした~♪ヽ(´▽`)/
Commented by ayu_kazu at 2015-06-24 01:11 x
この時間にピザはつらいw
夜食を食べるか悩むわーww

地鶏ありがとう、最近よくあげてくれてとてもうれしいです♪

なんか、ちょっと懐かしいかんじがするのは何でだろ?
Commented by あくせる。 at 2015-06-24 05:21 x
このピザ 美味しそう??
こずこず + ピザ = DR 1st DVDを思い出しますね✨ ←俺だけかな?
自撮りもありがとうございます♡
これは練習風景?
なかなか見る事出来ないshotな気がして嬉しさ倍増です☆
Commented by しんごちゃん at 2015-06-24 10:52 x
ピザ ピザ・・10回言うとヨダレが(´・ω・`)
スゲーうまそう・・食べたくなってきた
下の写真はなっ誕向け本気モード練習中・・かどうかはわからない・・


by ilovu_official | 2015-06-23 23:24 | 愛川こずえ | Comments(7)