ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつありがとう!&大学生活! 彩りりあ

みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
昨日は、ほしみっつに来てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/!!!!!
とっても盛り上がってくれて、楽しかった!!!!!
みんなで肩組んでヘドバンするときとかめっちゃ感動した(;_;)♡!!!
鳥肌たったくらいめっちゃ嬉しかった!!!!!ありがとう♡
久しぶりのらびゅは、やはり楽しかった♡

そして!!!
今日は、大学でラーメンを食べたの!!!!!
今の期間だけご当地ラーメンみたいなイベントやってて、今日は豚骨醤油ラーメンだったから、友達と一緒に食べた♡
久々ラーメン美味しすぎて定期的にラーメン食べたくなった(やめ
a0327479_21001046.jpg
明日は私の苦手な日本史がある( ̄ー ̄)チーン
がんばりりあ( ̄ー ̄)ww!!!!

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-22 21:03 | 彩りりあ