ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

わっしょい 愛川こずえ

こんばんはー
愛川こずえですー!
なんとなく夜ご飯を食べないでいたから
お腹空いたよー!

a0327479_23252912.jpg


a0327479_23253075.jpg


ぽぷかるありがとうございました!
野外でのステージは広々としていて好きです。
会いにきてくれてありがとう。

色々あって今回のステージはワイヤレスのマイクが3本しかなくて、焦ったけど、メンバーと力を合わせて乗り越えられてよかったです。



7月4日のライブ、
なつめ生誕祭に出演するゲストさんが発表されました!

2部はワンマンなんですけど
アイドルさんのカバーを滅茶苦茶やります。
すごーくたくさんやります。
もちろんオリジナルもいつもどおりやるよ!

というわけで演目が滅茶苦茶多いです!
なので正直不安もあります!がんばろう!

きてね!


愛川こずえ
[PR]
Commented by しんごちゃん at 2015-06-15 00:01 x
ライブ、すごーく楽しかったあああ!
声が枯れました・・・汗
ガラガラ声でしたが物販もありがとうございました
写真で見て気づいたのですが髪色が濃くなって良い感じでした
何度言っても言い足りない、ありがとうございました。
Commented by ayu_kazu at 2015-06-15 01:04 x
お疲れ様でした。
幸い、いい具合の曇り空で暑くも無く、よかったです。
ステージ上でマイクの受け渡しをしてるのがなんか新鮮だったけど、そういう理由だったのねw
地本の名古屋勢も一緒に応援してくれたし、尺もたっぷりあってとても楽しむ事ができました。

いつもありがとう。

移動は地味に体力使うのでゆっくり休んでくださいね。

なっ誕とワンマン楽しみにしてますね♪
Commented by あくせる。 at 2015-06-15 04:26 x
お疲れ様でした。
自分が行けなかったイベントは どんなだったんだろう?って いつも気になります。
ただ 相当楽しかったのかな?とブログやメンバーのツイートで想像してました。
今日(月曜日)は出来れば休んでコンディション管理の日に充ててもらえたらイイな♪

なっ誕も色々決まってきたみたいで楽しみですね
ハーツ関連のお客さんも沢山来てくれるとイイな
出来ればそのまま常連に・・・☆

これからイベントが毎週末にありますね
睡眠をキチンととって健康面はしっかりとね✨
Commented by どみんこ at 2015-06-15 07:05 x
後ろで先輩方と推しやってて、前に座ってる観客に注目され、ILoVUヲタであることを誇りに持てた!
ILoVU最高!(^-^)v
by ilovu_official | 2015-06-14 23:25 | 愛川こずえ | Comments(4)