人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜I LoVUワンマン&新木場〜彩りりあ

遅くなっちゃったけど、I LoVUワンマン&新木場に来てくださった方ありがとうございました!!!!!!♡
〜I LoVUワンマン&新木場〜彩りりあ_a0327479_20393946.jpg
1部は、踊ってみたのみのライブをI LoVUでしました!!!!!
全員で、
チルノのパーフェクトさんすう教室
えれくとりっく・えんじぇう
DANCEでバコーン
chai maxx
こずこずとなっちゃんでPiNKCAT
こずこずとMarineDreamin'
ソロでハイドアンド・シーク
を踊らさせていただきました♡
今回は、新しい曲がたくさんあって覚えるのも大変だったけど、全部踊りたいものばかりだったからとっても、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてとても緊張したあ(;_;)(;_;)
2部ではI LoVUのオリジナル曲をたくさんしました♡
みなさん盛り上げてくださってありがとうございました\(//∇//)\!!!!!
とってもとっても楽しかった♡
〜I LoVUワンマン&新木場〜彩りりあ_a0327479_20392158.jpg
次の日は新木場でイベントだったよ〜〜!!!!
大きなステージでとっても歌って踊るの気持ちよかった\(^o^)/!!!!!
来てくださった方ありがとうございました♡
〜I LoVUワンマン&新木場〜彩りりあ_a0327479_20390147.jpg
みんなでかき氷もたべたよ♡
ブルーハワイ!!!!美味しかった!!!♡
〜I LoVUワンマン&新木場〜彩りりあ_a0327479_20383361.jpg
また新しく楽しい思い出ができて嬉しいな♡

それでは!またねん〜

彩りりあ

by ilovu_official | 2015-06-03 20:57 | 彩りりあ