ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

♡ ハイドアンド・シーク

こんにちは!もるです!

先日久々に踊ってみた動画を
投稿しました(・o・)ゞ!



【もる】 ハイドアンド・シーク 【踊ってみた】 (4:30) http://t.co/3fhscMa5rl


ずっと踊りたかった曲です。


今まではこうゆうゆったりした曲調の
曲って難しくて、踊りにくいんじゃ
ないかっておもってたんですけど、


さいきん、自分にはこうゆう曲のほうが
合ってることに気付きました(っo・)⌒☆




わたし踊る曲を決めたときって
本家の動画以外にも踊ってる人の
動画かなり見てるんですよ



今回も、全部はみれないけど、
わたしが撮影する前のだんかいで
再生数が3000回いじょうの方の
動画はぜんぶみました!



それで、いろんな方の踊りを参考に
させていただいてます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




踊ってみたは、中学生の頃から好きで
高校生になって自分も始めて、


マイペースだけど、ずっと続いてる
わたしの趣味であって
「好きなこと」なので、あいらびゅに
入ってからも踊ってみたに対する
スタンスは変わらないんですよ



なんとゆうか、うまく言えないけど


今回は、大切に踊りたいなって
思っていろいろ気にして踊りました。



歌詞と曲の雰囲気を大切にできたら
いいなあと思って、

たとえば、


最初と最後の踊り方を変えてみたり、


「声も届かなくなって」の部分は
喉を触ってたり、


「足を踏み出したら」のところは
足を前にだしてたり


「落ちた」のところで落ちるところを
表現できるようにしてみたり



などなど、さりげないところも
見ていただけたらなあと思います
。・°°・(>_<)・°°・。



こここうすればよかったなって
部分もたくさんあるんですけどね(笑)



a0327479_1747982.jpg




こーんなカワイイ画像ももらえて
うるとらはっぴ〜〜〜〜♡♡

a0327479_1747930.jpg




読んでくれてありがとう(っo・)⌒♡



星乃 もる


_
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-03 17:46 | 星乃もる