人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。 愛川こずえ

わっしょい!
愛川こずえですー。


まずはワンマンライブありがとうございました!

1部は踊ってみたメインということで、

・チルノのパーフェクトさんすう教室
・PiNK CAT
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・39
・Danceでバコーン!
・Marine Dreamin'
・cahi Maxx

を私は踊らせていただきましたー!

2部はオリジナル曲メインということで!


いやーーーーーー笑えないですね!色々とね!

がんばるのは当たり前なので。

これが今の私たちの実力なんだなーとかいろいろね。考えました。


3月くらいから個人的にずっと考えてるというか悩んでることみたいのがありまして、
2部終わりのラスト一人一人のMCの時に
他のメンバーが喋ってるのを聞きながら改めて色々考えました。

私も含め、多分メンバー全員そう思ってると思うんですけど、
ライブでステージに立って、ファンの方が楽しそうにしてくれている空間って
本当に楽しくて幸せなんですよ。

でも、楽しいだけじゃやってけないです。
それはどの仕事もきっと共通してそうだと思うんですけど。

もうちょっと、というかかなり、なんとかしなきゃなーと思ったワンマンでした。

ごめんなさい。そして見に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

次は7月4日に、
なっちゃんの生誕祭とワンマンがあります。

成長した私たちを見に来て欲しいです。
よろしくお願いします。



そしてその翌日の『LIVEプラスFESTIVAL』、
体調不良でおやすみさせていただきました。
楽しみにしていてくれたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

喉の痛み、咳などの症状はまだありますが、
他の症状はほとんどなくなっているので、元気にしています。
ご心配、ご迷惑をお掛けし、本当にごめんなさい。


愛川こずえ。

by ilovu_official | 2015-06-02 12:49 | 愛川こずえ