ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

アツサニマケズ!!! 徒然みおれ

新木場コーストさんでのライブありがとうございました!


メインステージ大きかったな〜〜!!



ハァトにぶっ刺さったトゲの飛び跳ねるところとか、いつもよりジャンプ高かったな乁( ˙ ω˙乁)


次は可愛らしく飛ぶね♡()




物販も遊びに来てくれてありがとう(*´ο`*)



このなっつぁんお気に入り☆


a0327479_15482384.jpg

[PR]
Commented by わっきー at 2015-06-01 23:18 x
なっつぁんwww
れっつぃーもめちゃ可愛い♪(*´ω`*)

それにしてもメインステージはいやぁ~広かった!!!

沸くのも凄い気持ち良かった~♪ヽ(´▽`)/

それも4人が素晴らしいパフォーマンスを魅せてかれたおかげです!!!

そいえばれってぃは前回AOで立ってたよね!!!
また今度は5人で立ちましょう!!!!!
楽しみだなぁ~♪ヽ(´▽`)/

ホント2日間楽しかった!!!!!
ありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪

by ilovu_official | 2015-06-01 08:58 | 徒然みおれ | Comments(1)