人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびゅワンマン&新木場♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

なつめです!

らびゅワンマン&新木場♪音宮なつめ_a0327479_2405239.jpg



土曜日、日曜日とライブ来てくれてありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ

土曜日はワンマンライブ
日曜日は新木場コーストでライブでした!

ワンマンライブはね、みんなと作る空間が幸せだーって再確認できたライブでした!

なんだかさー、アイドルだからって自分をしまいこむの嫌だからさ、アイドル以前に人間だからさ、落ちこむときもあって、、

「踊ってみたイベント」って肩書きが怖いんですよ

だってなつめから歌をとったら何が残るの!???

ダンス歴とか全然浅いし、ダンスだけで表現して、何かを伝えて、人の心を動かす…
それが出来る自信がなくて…

てかなんかもう振り入れがおっっそい時点でそのレベルに達してないじゃんかーとか思って…

逃げたいし怖いし自己嫌悪が半端なくて、時間もなくて、辛くて泣きそうで、、、

思えばこのイベントで「ダンス」というものに真剣に向き合ったかも…

だから今はね、なんだかものすごくやる気しかないんだけどね笑

真剣に向き合ったからこそ、叩きのめされて、くっそー極めてやる!ダンスだけで見てる人の心動かしてやる!!って思って笑

さっきまで踊ってたー⊂((・x・))⊃

そして、そんなダメな自分でも、好きになってくれる人がいて、良かったよって言ってくれる人がいるなんて、すごい嬉しいし、そんなみんなの為にも、自分の為にも、もっともっと成長したいんだ!!!!

だから、良かったら、ついてきてくれると嬉しいな…(>_<)!


そして2部はなんだかもうあんまり覚えてなくて笑

ただひたすら楽しかった思い出しかないや⊂((・x・))⊃笑

☆☆☆でも歌った「God Knows」をまたまた歌わせていただきました!

メンバーからも褒められたし、みんなからも良かったよって言われてほっとした♡

実はこの前カラオケ行ったらなんか全然歌えんくて、これまた自己嫌悪で根暗ななつめになってたので笑

そんなキャラじゃないのに←

☆☆☆は完全に盛り上げたる!って感じで歌ったんだけど、

ワンマンではちょっと感情こめて歌ってみました(@ ̄ρ ̄@)

解釈難しかったけど…ね!

ワンマンライブ!本当に楽しかったです♡♡
みんなとの素敵な時間を過ごすことができて幸せだったよ♡\(^o^)/



そして!

新木場コースト〜♡

ひそかに念願だったメインステージ!!!

嬉しい…(/ _ ; )

まずステージが広すぎて完全にびびってまして、、、

はぁぁ緊張したよ(/ _ ; )

でもすごい楽しかったし、広いステージで歌って踊るのが気持ちよかったー!

みていた方もノリが良くて、多分初めてあいらびゅ見たんかな?って人も振り付けとかやってくれて嬉しかったな♡

またメインステージ立ちたいです!


そして終わったあとひっそりディズニーに…笑

イースター間に合わなくて観れなかったんだけど、テーブル二回みて満足でした♡
ファンタズミックも久しぶりに見ると感動するね!
ディズニー映画みたくなる!

らびゅワンマン&新木場♪音宮なつめ_a0327479_2405340.jpg

らびゅワンマン&新木場♪音宮なつめ_a0327479_2405337.jpg


幸せな土日でした♡

らびゅワンマン&新木場♪音宮なつめ_a0327479_2405455.jpg



ではノシ
by ilovu_official | 2015-06-01 01:33 | 音宮なつめ