ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

京都 ♡ 大阪 ♡

おはようございますo(*゚▽゚*)o

いまは学校に向かう電車の中です!
イヤホン忘れて死んでます(T ^ T)

かえり買って帰ろうかな…(T ^ T)



さて!週末の京都、大阪ほんとうに
ありがとうございました♡!

a0327479_9291366.jpg




京都はダイスキだからすごく嬉しかった!
少しだけだけど観光もしたよ〜〜
また京都旅行したいな〜(*゜▽゜)





大阪は初めてでした!ずっと行って
みたかったはじめてのUSJにも
行くことができてうるとらはっぴ〜


a0327479_9291799.jpg


a0327479_9292150.jpg


a0327479_9292430.jpg




すごい(T ^ T)(T ^ T)


メンバーみんなで遊びに行くことが
できたのもすっごくうれしかった!


がおーーージョーーーズ


a0327479_9292882.jpg





USJには怖い乗り物が多かったな…!
すっごく楽しかったけどずっと
きゃーきゃー言ってた(笑)(笑)


また行きたい!!!!!!!!!!!!



大阪に行ったときの夢がひとつ
叶ったのでつぎこそは、たこやきを
食べたいです!!!!!!!!!




ライブには、いつも来てくださる方や
はじめましての方も来てくれて、
ほんとうにうれしかった…!!!



行ってみて、やっぱり距離があって、

いつも遠いところから来てくださる方、
東京から一緒に来てくれる方、
来てくれてありがとうと言ってくださる方…


改めて、応援してくださる方々へ
感謝しなくちゃなと思いました。


いつもほんとうにありがとう(T ^ T)



来週はワンマンです♡
よろしくお願いします!!




a0327479_9293168.jpg






以上、あいらびゅでした〜〜♡

a0327479_9293462.jpg



星乃 もる


_
[PR]
by ilovu_official | 2015-05-25 09:08 | 星乃もる