ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

京都Girls StormとUSJ 愛川こずえ

こんばんは!
愛川こずえです!

今日はあいらびゅ初の
京都でのライブでした(`・ω・´)

最初のSEもいつもと違ったので
それもあってなんだか新鮮でした!

盛り上がってよかったです016.gif
楽しかった!!!



ライブのあとは
USJに行きましたー(੭˙꒳​˙)੭

a0327479_23591559.jpg


a0327479_23591584.jpg


a0327479_23591675.jpg


a0327479_23591718.jpg


a0327479_23591711.jpg



高校3年生の修学旅行以来だったので
うっひょーって感じでした!笑

ハリーポッターのやつ
はじめて乗ったけど
すごく楽しかった056.gif

チェキも何枚か撮ってきたから
CDの特典かな?か何かでみなさんに
渡せると思います071.gif


明日は大阪でライブです!
がんばります!


愛川こずえ
[PR]
Commented by ayu_kazu at 2015-05-24 04:47 x
京都ガルストお疲れ様でした。

せっかく西日本に来てくれたのに行けなかったのは残念だけど、みんな楽しめたみたいでちょっとほっこり。。。

今日も楽しんできてください。
がんばれー

応援電波送っときますねw
Commented by あくせる。 at 2015-05-24 06:56 x
京都ライブ お疲れ様でした☆
盛り上がった実感があったとゆー事は良いライブだった事でしょう♪
にしてもSEがちがう!?!?!?
メッチャ興味あるるる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「新SE」なのか今回のみなのか・・・
体感できる日を楽しみにしてます。

そしてそしてUSJ♪ヽ(´▽`)/
Vineとか沢山見たい~ ←ただの欲求w
メンバーとそーゆーとこな行く事なんてなかなかないのでは?
沢山 はしゃいで メンバー間の親睦がより強固に深まったら良いね✨

明日は大阪でライブ(。・ω・。)ゞ
大阪のみんなを「らびゅメン」にしちゃって下さいね☆
Commented by わっきー at 2015-05-25 16:45 x
改めまして京都・大阪と遠征お疲れさまでした~♪(*´ω`*)
ライブもその後も楽しめたようで!!!
今後も色んな地域で色んな方々にお会いできるとうれしいですね♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2015-05-23 23:59 | 愛川こずえ | Comments(3)