ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつ☆☆☆音宮なつめ

一回寝たらもうブログ書かない気がするから今書く!

うおー眠い!

深夜にこんばんわんU・x・Uなつめです

今日(というかもう昨日)の☆☆☆ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

アニソンをたーくさん歌いました!

crossing field
God knows

only my railgun
アイのシナリオ
ヘイトマイセルフ←

まず最近ほんと大好きなLiSAさんの代表曲を歌わせていただいて…
しかもアニメのSAOはもうキリトくん大好きすぎるので歌えてはっぴーでした…ヽ(;▽;)ノ

からの定番のハルヒ!!!

二回目の出番は、

おんりーまいれいるがん
この曲はもっと修行つんでからまた再挑戦だな…!!!

アイのシナリオはニコ動でも有名なはにわさんの曲…♡この曲ROCKっぽくて好き…♡歌い方もROCKな感じにかっこよくがんばりました…!

からのヘイトマイセルフ…!
1番ちゃんと歌えなかったけど、1番盛り上がって1番楽しかった♡
曲の力ってすごいなぁ

お歌はずっとやってるし、高校の頃からライブハウスとかでバンドしたりしてるけど、、、
やっぱり久しぶりだと緊張しまくりで声でない…ヽ(;▽;)ノ

修行がたりませぬ

このライブで反省しつつも、もっともっと素敵なお歌を届けられるように頑張ります

なつめ生誕ライブとかでは、また歌う機会あるとおもうので、、

それにむけてもっとお歌の面ではがんばるね♡

今日は応援しにきてくれた方、ライブみて気になって物販きてくれた方、ありがとうございました♡♡

ではノシ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-05-16 04:21 x
お疲れ様でした。

なっちゃんのソロ、しかも「歌」ってレアですな~

見に行けた方、ホント裏山です

アニソンは全然分からないけど、なっちゃんの選局、なっちゃんの歌唱力、トドメのヘイト…楽しくないハズはない!ですね☆

今後もソロの活動はあるのかな?
楽しみにしてます♪
by ilovu_official | 2015-05-16 02:14 | 音宮なつめ | Comments(1)