ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

わっしょい 愛川こずえ

わっしょい!愛川こずえでーす。

今日の六本木での☆☆☆
ありがとうございました010.gif

ソロで

被害妄想携帯女子(笑)
ルカルカ★ナイトフィーバー
39 ←さっき動画上げたよ〜
ロミオとシンデレラ
Marine Dreamin'

を踊りました!
めっちゃ緊張したし
汗だくになりましたー!

物販でも楽しくお話できて良かったです◎


今日は
特別
嬉しかったことがあるんですよ〜012.gif

ライブで同じあいらびゅメンバーのなっちゃんが
ヘイトマイセルフをソロでやったんですけど、
リハの時とか本番の時とか楽屋でね
ヘイトが流れた時に

あっこの曲好き〜!

って何人かの出演者さんが
言ってくれたんです( ; ; )
サビの振りを曲に合わせて踊ってる子達もいた( ; ; )嬉しい( ; ; )

今後のあいらびゅライブが
ますます楽しみになりました056.gif

ほくほく


そして
今月30日に
あいらびゅワンマン決まったので!
みんなでうりゃおいしましょ〜016.gif
詳細はこのブログやサイトで更新されてるので
見てください072.gif


おやすみ〜


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-05-16 01:44 | 愛川こずえ