ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ

GWイベントたくさんの方が来てくれて嬉しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
a0327479_09100221.jpg
a0327479_09113310.jpg
a0327479_09115967.jpg
a0327479_09121761.jpg
a0327479_09123301.jpg
ありがとうございましたっ\(//∇//)\♡
ほんとに充実したGWだったなあ♡
たくさんみんなに会えて嬉しかった\(^o^)/!!!!!!

ヨコハマカワイイパークパレードではたくさんの方にがんばってね〜!と応援をいただき、ほんとにほんとに励みになりましたん♡
笑顔で手を振り返してくれてすごく嬉しかった♡楽しかったなあ♡

そして、次の日もヨコハマカワイイパークで野外ライブ!!!
暑い中応援してくださって、初めましての方も多かったけど、すごく良かったとかいろいろ嬉しい言葉もいただいてとっても嬉しかったです(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう♡

そして渋谷で3つライブ!!!!
これもはしごしてきてくださった方がたくさんいて本当嬉しすぎた(;_;)(;_;)幸せだった!
1日に3回もライブできるなんて幸せ者だ(;_;)(;_;)ありがとうございました♡

そして最後!肉フェス!!!!!
野外ライブで20分間歌って踊らせていただきました♡
やっぱり野外ライブはいいね!!!!!!
気持ちよかった\(^o^)/!!!
またやりたいなああ(;_;)♡


本当にこのGWは楽しい思い出がたくさんできました♡みんなありがとう♡

彩りりあ


[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-05-07 09:55 x
りりにゃんのGWは「充実」だったんだね☆

\俺も~/(^〇^)

あ~楽しかった♪

Commented by わっきー at 2015-05-07 11:03 x
大阪からの移動からの暑い中でのパレード!!
後で動画に上がってたの見たけど、元気に沿道の皆さんに笑顔を届けていてとても良かった!!!

ライブではらびゅちゃん5人揃ってステージから会場を盛り上げてくれて、お陰でめっちゃ楽しかった!!!
それぞれ体調やハードなスケジュールの中でしたが最高の時間を提供してくれて充実した連休を送れましたヽ(*´▽)ノ♪

ホントありがとう!!!
5日間お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
by ilovu_official | 2015-05-07 09:08 | 彩りりあ | Comments(2)