ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

GW 徒然みおれ

GWイベント来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!



ヨコハマカワイイパークでは



パレードで街を歩いたとき、ファンのみなさんが何回も手を振ってくれたのが嬉しかったです



次の日のライブでもILoVUを初めて見る方も一緒に振り付けやってくれたり、真ん中でたくさん応援してくれてたの、ちゃんと見えていたよ|ω`)♡



5日の渋谷ジャックではステージに立つ私達に負けないくらいの勢いで盛り上げてくれて嬉しかったです



そして最終日肉フェス!!
これもとても楽しかったなあ(´•ω•̥`)♡




こんなに楽しいGWを過ごせたのは何よりもみなさんのおかげなのです。



みんなだってたくさん体力使ってるのにわたしの体調気にしてくれたり、どんなときも応援してくださるみなさんのおかげでとても充実したGWでした!!



この期間で新しくILoVUをみて物販遊びに来てくださる方もいました…!



いつも来てくださる方も、遠くから応援してくださる方も、気になってライブみてくれた方も


本当に本当にありがとうございます!!



みんなの強大さを感じたGWでもあったよ(´•ω•̥`)




もっと私達のことをたくさんの方に知っていただきたいので


これからも頑張っていきます。




みんなGWお疲れ様でした♡♡
[PR]
Commented by わっきー at 2015-05-07 00:10 x
このGWもメンバーそれぞれ体調やスケジュールで大変な中、笑顔を絶やさず素敵なパフォーマンスを見せてくれました!!!
れってぃもAOの新曲リリースもあって大変だったと思います!!!
ホントれってぃは頑張り超人すぎて心配になっちゃう。。。
この連休もらびゅちゃん達にたくさんの元気を貰いました!!!!!
これからもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Commented by わっきー at 2015-05-07 00:12 x
れってぃ自身くれぐれもご自愛ください!!!!!
by ilovu_official | 2015-05-06 22:58 | 徒然みおれ | Comments(2)