ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

GW!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_1985338.jpg


GWあいらびゅはたーくさんライブがありました!

ヨコハマカワイイパークだったり、渋谷で3本ライブだったり、今日は肉フェスだったり!

たくさんの方が会いにきてくれて、あいらびゅを応援してくれて幸せでした♡

大変だったけど、嬉しい〜♡

体調不良でずっと咳しながらライブしてて、満足に歌えなかったのだけが心残り…( ;´Д`)

病気するとわかるけど、歌えないのって辛いよー(>_<)
思うように声出ないとかありえない…気持ち悪いー!って…

喉も気管も弱いからな〜(・Д・)ノ
強くなりたい!


そんな感じで、
GWライブありがとうございました!!!!!


次は星みっつじゃーーー!!!!
歌いまくってやるぜ!!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-05-06 18:59 | 音宮なつめ