中国行ってきたよ〜 愛川こずえ

こんにちはー!愛川こずえでーす!

1日から昨日まで、
中国に行ってました(`・ω・´)

場所は無錫ってところ!
イベントで踊って、
ファンの方とチェキ撮ったり
サイン描いたりしました016.gif

a0327479_10263537.jpg


a0327479_10263626.jpg


a0327479_1026365.jpg


たくさんの方が見にきてくれて
嬉しかったです!
ありがとうございました053.gif


イベントのあとは
美味しいご飯や
観光に連れて行ってもらいました!

a0327479_10263995.jpg


a0327479_10264071.jpg



飴細工を目の前で作ってもらったりもしたよー!

鳥の絵を飴で作ってあるの!すごい!

a0327479_10263788.jpg


a0327479_10263820.jpg


ちょっと写真の私の前髪とか顔がぐしゃぐしゃだけど←


今回も小籠包も食べたー!美味!



あと、
ホテルのベッドがめちゃくちゃ寝心地良くて
朝起きるのがすごく辛かった(笑)


中国また行きたいー(`・ω・´)

ファンの方から
今度はI LoVUのメンバー全員できて!
と言っていただけたので
行くしか!!!


みなさん
ありがとうございました010.gif



今日は横浜でライブだね!?
I LoVUでのライブは久々だから
すごく楽しみ!


あとあと、
数日前に上げますって言ってた動画なんだけど
ちょっと気長に待ってて欲しいかも( ´~`)
ごめんね!057.gif

いまのところ、
撮り終わってるけどまだ上げてない動画が2本、

a0327479_10264129.jpg


a0327479_10264229.jpg


コラボ動画撮影の予定が今月3本!
振り入れに追われる(^O^)

お楽しみに〜



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-05-04 10:26 | 愛川こずえ