ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋葉原ライブ〜♡

こんばんは!もるです(・o・)ゞ


昨日、今日と秋葉原でのライブ
ありがとうございました!!!



a0327479_23261157.jpg




昨日と今日合わせて6回ライブ
しました〜〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


なっちゃん、れってぃと三人での
ライブだったので、わたしがこずこず
パートを歌いましたo(>_<*)o!!


ヘイトとか、メインパートになる
からすごく不安だったけど、
歌上手になったね!って言ってもらえて
少し安心した!!!!!!!!



ターン、ヘイト、明日から、ハァト
P×P、世界中をやったよ〜〜!



3人いいね!とか、すごく楽しかった
とか、言ってもらえたのとっっても
うれしかった……!!!!!!!!




あとは、いままでも何回かあいらびゅ
見に来てくれてた方が、


物販に来てくれて、はじめてチェキも
撮ってくださった方がたくさんいて
うれしすぎでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



たくさん歌うってすごくたいへん
だけど、やっぱり楽しいし、

いつもよりたくさんの方が見てくれる
のがすごくうれしくて、もっと
歌えるように頑張ろうと思いました!



二日間どっちも来てくれた方もいて
ほんとうにうれしかったです♡


ありがとうございました!!!!



a0327479_23261298.jpg

a0327479_23261264.jpg

a0327479_23261330.jpg

a0327479_23261338.jpg




星乃 もる


_
[PR]
Commented by ぉさん at 2015-04-27 01:03 x
もるちゃん2日間お疲れ様でした☆

今日夜だけしか行けなかったけど楽しかった!!

やっぱらびゅ楽しい!

物販新しく来てくれる!!良きです\(^o^)/

ドアップ写真!かわいすぎかっ(*^^*)
Commented by あくせる。 at 2015-04-27 05:18 x
もるるん 2日間お疲れ様でした

自分が仕事で行けないとヤキモキしてましたが、どうやら 大満足なご様子。
手応えアリでしたか?

GWはまだまだたくさんの予定がある(と思います)が、新しいお客さん、いつものお客さん、沢山の人達を魅了してください☆

次に会えるのを楽しみにしてます♪
by ilovu_official | 2015-04-26 23:13 | 星乃もる | Comments(2)