ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

らびゅまつり有難うandニューネイル 愛川こずえ

こんばんはー愛川こずえです⑅◡̈*!


まずは
日曜日のらびゅまつり
ありがとうございました010.gif

あいらびゅは
新衣装のお披露目もありましたが
いかがでしたか??

2部では
まさかのマヨネーズも(笑)

あのマヨネーズ衣装、
チェキの時に
やたら赤の発色よくてわろた(笑)

新衣装は
残り2着未発表のものがあるので
お楽しみに〜011.gif


なんかやっぱり
ライブ楽しいって思いましたよ016.gif

みなさんが楽しそうに
盛り上がってる姿を見ると
本当に元気がもらえるんです071.gif072.gif

生きる活力をありがとう056.gif



そして今日は
久しぶりにネイルを〜してきました!

a0327479_17265237.jpg


キラッキラにしたかったので
これでもかってくらい
ラメラメにしました016.gif
派手派手まん。


愛川こずえ
[PR]
Commented by ともじぃ at 2015-04-22 17:30 x
マヨネーズは最高でしたwww
ネイルキラキラですね!
Commented by ayu_kazu at 2015-04-22 20:19 x
豊橋からのらびゅまつりお疲れ様でした。

チェキ、あとで見たら赤すぎて目がいたいw


元気をもらってるのはこっちですよ。
いつもありがとう。
Commented by あくせる。 at 2015-04-22 20:56 x
きっと らびゅメンみんなが同じ感想だと思いますが、

「元気を貰ってるのはコッチだぞ~✨コンチクショウヽ( ̄▽ ̄)ノ」

です。


演者とファン、相乗効果で笑顔になって、その楽しさがみんなに伝わり 沢山の らびゅメンに埋め尽くされた ILoVUライブがますます発展しますように。
Commented by domioko at 2015-04-23 12:00 x
豊橋は行ったけど、らびゅまつりは行けなくてゴメンね(T_T)
ILoVU依存症なので会えないのが辛いよ~

ネイルとてもかわいいね!(^-^)/

by ilovu_official | 2015-04-22 17:26 | 愛川こずえ | Comments(4)