ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

らびゅまつりありがとう♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

らびゅまつりでした!

ありがとうございました!!!

新衣装お披露目ということで、1部はセーラー衣装♡

a0327479_1561789.jpg


コート着ちゃっててちょっとしか見えない( ;´Д`)

セーラー戦士になった気分…!!!

緑だからセーラージュピターだぁ…♡


2部はマヨでしたwwww


インパクト勝負だよ⊂((・x・))⊃

驚いたことでしょう…♡


らびゅまつり、色んな出演者さまに支えられて、成功できたと思います…!!!

来てくれてありがとうございましたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またらびゅまつり出来たらいいなぁ…(>_<)



ではノシ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-04-21 05:14 x
らびゅ祭りお疲れ様でした。

一部の新衣装も
二部のおたすけマヨネーズも
祭りを盛り上げる意味でbetterでしたね

ゲストの皆様もステキなパフォーマンスで素晴らしかった✨

ここで満足せず、更に上を目指して頑張って下さい。
期待しています。
Commented by motoky at 2015-04-21 09:43 x
新衣装、見たかったฅ(*°ω°*ฅ)*
チラ見だけど絶対可愛い!!
by ilovu_official | 2015-04-19 23:47 | 音宮なつめ | Comments(2)