ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

新宿と渋谷♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_057420.jpg

a0327479_057511.jpg

a0327479_057530.jpg


土日ライブありがとうございました♡

ライブたのしいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな大好きぞよー←


私は良くも悪くも影響されやすいので


今すごく踊りたい〜(ウタカツの後は歌いたかった)

a0327479_057651.jpg

a0327479_057744.jpg

a0327479_05777.jpg


撮っていただいたお写真♡

サイリウムの海で溺れたい!!!!笑



ではノシ
[PR]
Commented by motoky at 2015-04-06 07:00 x
土曜日の新宿1部だけ行けた( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりだったけどめっちゃ飛んだ!楽しかった!
トップバッターって緊張だね(笑)
そしてなっちゃんのテンションがやっぱり、好き
(/∇\*)。o○♡
Commented by やす3 at 2015-04-06 11:10 x
土日はお疲れ様でした。
新宿の2部だけ参加できなかったのですが、楽しかったです。
新宿での初チェキ、うさ耳はちょっと恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかった。。

昨日の渋谷での運試し缶バッチでなっちゃんが当たったので、なっちゃん推しの方にあげようかなと思ったのですが、やっぱり自分で大切にすることにしました。
らびゅ推しとしては全員分集めなければ、なんて思ってしまっています。。

そんなこともみんな含めて、楽しい土日をありがとう!!
次回も絶対参加して、運試しもしますねっ!
Commented by (b) at 2015-04-08 23:34 x
こんばんわんU・x・Uです!!!!!!
あいらびゅメンバーかわいすぎる!!!!!!!

楽しそうで何よりでございます!!
めっちゃみんな可愛すぎる!!!!!
by ilovu_official | 2015-04-06 00:51 | 音宮なつめ | Comments(3)