ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ラヴ!!! 徒然みおれ

徒然みおれです!


本日は渋谷duoさんにて


1部のSWEETIE PIE、2部のGEEK P@RK


ありがとうございました(*´ο`*)




本当に、盛り上がってくれるのが嬉しくて…!!



ステージからみんなのこと見えてるから、


歌ってるときも更に熱くなれるのです!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



たくさん汗かきましたね!!



ありがとうございました♡♡


a0327479_2221444.jpg




た、たまご(笑)(イースター)
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-04-05 22:36 x
楽しかった♪

ただただ楽しかったね☆
Commented by やす3 at 2015-04-06 00:50 x
1部も2部も一緒に踊れて楽しかったです!!
れってぃたちが元気に歌って踊っているから、こっちも負けじとがんばって応援に熱が入っちゃうんだよね。。
あいらびゅがステージに現れると、会場が熱気に包まれて、一体になって盛り上がっている感じがする。
楽しい時間をありがとう。お疲れさまでした。
Commented by (b) at 2015-04-08 23:32 x
みおれさんかわいいめっちゃ!!!!!!

イベントお疲れさまでございました!(今更
やーしかしかわいいっdすな..!

じゃっ次のイベントもがんばってくださいな。
by ilovu_official | 2015-04-05 22:11 | 徒然みおれ | Comments(3)