ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ファッショナブルイースター♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

すいませんヲタ活してきたのでその報告にやってまいりました!!!!

a0327479_1332130.jpg


どん!!!

ファッショナブルイースター!初日を堪能してきました♡

人多いしカメラも入ってるし初日だぞ〜(・ω・)ノうお〜!って感じでした(伝わらない)

同じメイドカフェのディズニーオタ、ちびたさんと一緒にインパしたよーU・x・U

一回目はチーデーポジ!
ミッキー広場とザンビの間ですね!

立ち見二列目くらいでうおー楽勝!と思っていたらあんまり見えず、、、( ;´Д`)

ここは最前狙って鑑賞しないと楽しくないですヽ(;▽;)ノ

a0327479_1332188.jpg


こんな感じで踊ってるとこが低いから見えずらい( ;´Д`)
チップとデールが遠い辛い…

二回目はミッキー広場ミキミニポジの座り三列目の1番上手側!

好きなダンサーさん見つけてお写真撮りまくってました♡

a0327479_1332282.jpg


とにかく逆光でお写真撮っててもちゃんと撮れてるのかわからないやー笑

三列目でも結構ステージ遠かったですヽ(;▽;)ノ
でもミキミニ好きにはたまらないんだろうな…
私はひたすらダンサーさんに目がいってました♡てへぺろ

三回目はザンビ前!グマク親子!

ここが1番楽しかった!

座り5列目くらいでも充分に見えたし、水上も見やすい♡

a0327479_1332370.jpg


ここなら親子可愛く撮れる⊂((・x・))⊃
マックスのキレキレダンスはほんとにみんな見てほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

息子がキレキレで踊ってるのに手前で変な踊りするグーフィー!なにこれ!


まだリドアイルのドナデジポジで見てないので、次にインパしたらそこで見るぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))


とにかくダンサーさんの衣装と踊りが素敵だった(@ ̄ρ ̄@)
でももうちょっとキャラ喋ってほしうわぁなにするやめr

そんな感じでシーのイースターの感想でした〜(・ω・)ノ
なつめのブログがショーの場所取りとかで役立つといいね!!!





↓↓↓
らびゅまつり
日程:4月19日(日)
会場:I LOVE TOKYO
151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
Tel:03-3373-6087

■1部:13:00開場 / 13:30開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / くらる&ゆなち / Gem☆Star
料金:¥500 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e136dd4351644

■2部:17:30開場 / 18:00開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / センチメンタルウインク / Gem☆Star
料金:男性¥2,000 / 女性¥1,000 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb46a9e6351646

※前売、当日の区別はありません。
※入場は、当日開場に並んでいただいた順になります


らびゅまつり
日程:4月19日(日)
会場:I LOVE TOKYO
151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
Tel:03-3373-6087

■1部:13:00開場 / 13:30開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / くらる&ゆなち / Gem☆Star
料金:¥500 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e136dd4351644

■2部:17:30開場 / 18:00開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / センチメンタルウインク / Gem☆Star
料金:男性¥2,000 / 女性¥1,000 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb46a9e6351646

※前売、当日の区別はありません。
※入場は、当日開場に並んでいただいた順になります


今週末は4月4日(土) 新宿村LIVEでの「Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~」に11:00頃、「Girls Storm presents~ファンタスティック~」に17:25頃の出演予定です!

そして、4/5(日) 渋谷duo MUSICEXCHANGEでの【SWEETIE PIE】&【GEEK P@RK】になります(彩りりあは2部のみの出演になります)




らびゅまつり楽しみなんだぜ??

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-04-03 01:03 | 音宮なつめ