ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

春だ〜 愛川こずえ

おはよー。
愛川こずえです。

今月こそ動画投稿をと思ってたのに
もう3月が終わるー!007.gif

スケジュールの計算が出来ない〜( ´~`)


070.gif


今はお花見シーズン!
なのですかね?

Twitterとかで桜の写真とともに
お花見なう〜みたいなツイートを
よく見かける気がします??
(気のせいかもしれない)

去年は夜桜見に行ったけど
今年は予定ないな〜( ´~`)






ここまで昨日の朝に書いたブログ。


何故か書きかけで放置していた…(笑)

最近本当にあたたかい!
今日は遂に黒タイツ卒業して
ストッキング履いてる〜!
ポカポカ??


最近
髪の手入れを全力でサボってたんだけど
今日久々に
自分の髪をしっかり触ったら
すんごーい痛んでた!!
ショック!
やっぱり何事も
面倒くさがっちゃダメね…



そう!
4月19日に
あいらびゅ主催ライブやるよ!
料金も安くなってるので
来て欲しいー!です!


では!


愛川こずえ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-03-30 17:05 x
ここ数日はホントに暖かいですね~
少し動くと暑いくらい。
でもまだまだ朝晩は寒いから体調管理はしっかりとね☆

髪が痛んでたんだ!?
はたからみてると判らないですね。
それどころか「いつもキレイだな~✨」とか思ってました。
今度からよく観察します←

主催ライブは楽しみにしてますからね♪
Commented by (b) at 2015-04-01 01:12 x
こずえさんおはようございます。

こずえさんて本当かわいいんですよねぇ..!
かわいい女の子や..!!!!!
めっちゃ可愛すぎる..!!!!!!
じゃっ..
by ilovu_official | 2015-03-30 14:32 | 愛川こずえ | Comments(2)