ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜らびゅイベント3日間〜彩りりあ

3日間連続、らびゅでの出演イベントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!
凄く充実した3日間でした!!!!
a0327479_21144274.jpg
a0327479_21140440.jpg
22日は、ウタカツ!スーパーライブ2015に出演させていただきました♡
もう凄すぎて緊張しましたああ(>_<)(>_<)
大好きな歌い手さんの生歌が聞けるなんてもう夢の中だったけどそれが現実だったから本当に興奮と嬉しさがたくさん溢れでました(>_<)!!!!w
すごくたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
a0327479_21151305.jpg
そして、次の日はTwinboxで夜からイベントがありました*\(^o^)/*!!!
来てくださった方、ありがとうございました!!!
a0327479_21154340.jpg
a0327479_21160337.jpg
次の日は、原宿→渋谷で2連続イベントでした!!!!!
両方きてくださった方もいて、凄く嬉しかった\(//∇//)\!!!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*!!!!

彩りりあ

[PR]
Commented by ほっくん at 2015-03-26 23:46 x
りりあにゃん、おつかれさま〜(^^)
平日のりりあにゃんなんかレア感があってすごくよかった!
春からは東京だね!新生活応援してるよ〜٩( 'ω' )و
Commented by motoky at 2015-03-28 14:04 x
充実してるね。
東京住むようになったらこんな感じでたくさんのイベントに出れるんだろうね( ´ ▽ ` )ノ
by ilovu_official | 2015-03-26 21:12 | 彩りりあ | Comments(2)