ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋葉原と代々木でした♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_23432912.jpg


土曜日は秋葉原ツインボックスで、
今日はなんとこずこずのみ出演予定だったウタカツスーパーライブにI LoVUで出演いたしました!

まずツインボックスから書くね!

土曜日はなつめともるちとみおれでの、三人での出演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

三人にも関わらず、みなさん来てくれてほんと嬉しかった(>_<)♡

みんな大好きだー!!(/ _ ; )


そして今日はウタカツスーパーライブ2015!!!

たくさんの歌い手さまと一緒に同じステージに立てることが幸せだったし、ほんとたくさんの人の前で踊ったのですごい緊張しました…( ;´Д`)!!

ルカルカの一曲でしたが、みんな結構一緒に踊ってくれて嬉しかったー( ;´Д`)!!!

ウタカツスーパーライブに来てくれてありがとうございました♡

a0327479_23433032.jpg

a0327479_23433038.jpg

a0327479_23433124.jpg


たくさんの共演者さま、スタッフ様、来てくれたみんな!

すべてに感謝です053.gif

明日も明後日もI LoVUはライブあります(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばるぞーーーーー\(^o^)/


ではノシ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-03-23 00:12 x
大きなステージでILoVUが踊る姿が見れて感激でした。
by ilovu_official | 2015-03-22 23:31 | 音宮なつめ | Comments(1)