人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカルカ! 愛川こずえ

ウタカツスーパーライブ、
ありがとうございました!!

ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊らせていただきましたが…
代々木第一体育館
広かったー!!
そして楽しかったー!!

約5時間というボリューム大なイベントでしたが
いかがでしたか?


自分が出番じゃない空いてる時間に、
私も客席でライブを見ていたのですが
どの出演者さんも
すごく歌が上手くて迫力があって
すごいー!しびれるー!
という気持ちで見ていました…!
カッコイイ…!


またあいらびゅで大きいステージに立てるように
がんばりたいです(`・ω・´)



明日もライブです!
場所は秋葉原!
よろしくお願いします056.gif



愛川こずえ
by ilovu_official | 2015-03-22 23:20 | 愛川こずえ