ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ルカルカ! 愛川こずえ

ウタカツスーパーライブ、
ありがとうございました!!

ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊らせていただきましたが…
代々木第一体育館
広かったー!!
そして楽しかったー!!

約5時間というボリューム大なイベントでしたが
いかがでしたか?


自分が出番じゃない空いてる時間に、
私も客席でライブを見ていたのですが
どの出演者さんも
すごく歌が上手くて迫力があって
すごいー!しびれるー!
という気持ちで見ていました…!
カッコイイ…!


またあいらびゅで大きいステージに立てるように
がんばりたいです(`・ω・´)



明日もライブです!
場所は秋葉原!
よろしくお願いします056.gif



愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-03-22 23:23 x
応援してます!
Commented by あくせる。 at 2015-03-22 23:25 x
負けちゃいられないね

頑張ろっ♪
Commented by 花織姫 at 2015-03-22 23:27 x
ウタカツスーパーライブお疲れ様でした☆
凄く楽しかったです!

明日も頑張って下さい★
Commented by kaihaan at 2015-03-23 00:03 x
羨ましい声の人とか多かったですね〜d(^_^o)
色々勉強になりました。以外に男性が、多い事に少し驚いて見ていました。ILoVUもあの位の規模のLIVEが出来る日が来ることを、祈っています。
Commented by あくせる。 at 2015-03-23 00:04 x
大きなステージ、大観衆の前で踊るこずこずが見れて嬉しかった。。。

コメント2回もスミマセン。
Commented by おそくなりましたがw at 2015-03-23 23:59 x
ウタカツお疲れ様でした。
代々木第一で踊るこずこずが見たくてけっこう無理して行ったのですが、意外なほどイベント自体を楽しむことができました。

もともとボカロはそれなりに好きだったけど、それでもこずこずが出てなければ遠征してまで行くことはなかったから、そういう意味でも感謝してます。
楽しかった♪

大きな舞台は良いですね。
大観衆の前で踊るこずこず達をみて、これがらびゅのワンマンだったら・・
とか、想像しちゃいました。
いつもの小屋で目の前で見るのは本当に楽しいけど、やっぱり大きなステージのしびれるような感じは別格ですね。

あと、千本櫻でぴょんぴょん跳ねてるのがむっちゃかわいかったw
Commented by ayu_kazu at 2015-03-24 00:10 x
上のコメ、名前のとこにタイトル(らしきもの)を入れちゃいましたw
すいません。。。

こんなとこにアメブロの癖がでるとはww
by ilovu_official | 2015-03-22 23:20 | 愛川こずえ | Comments(7)