ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ライブ!! 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえですー!

今日のライブ
平日にも関わらず来てくださって
ありがとうございました!

ソロでアイドル系のイベントに出るのは
久しぶりだったので
とても緊張しましたー020.gif

MCでも
かなーりテンパりました057.gif

反省点もありますが…
今日もとても楽しかったです!!

a0327479_23571177.jpg


ソロのアイドルさんしか出演しないライブだったので、
なんだか楽屋の空気も独特だったな( ・ ̫・)




最近、
1ヶ月?もっとかな…?
ずっと自撮りをしていなくて
今日久しぶりにしようとしたんですけど
何回撮ってもダメでした↓↓

またリベンジします(`・ω・´)


愛川こずえ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-03-19 00:02 x
お疲れ様~!
Commented by (b) at 2015-03-19 00:09 x
こずこず可愛すぎる!!!!!!

イベントお疲れさまでした..!
地鶏が駄目だったとかめっちゃ可愛すぎる 笑

最近がんばってるなーって感じします!
周りに心配かけないようにちょっと無理してる感じもしなくもないですが、それでもがんばろうっていう姿勢がぐっときますよね。めっちゃ可愛すぎます..!!!

じゃっまた..!
Commented by ぉさん at 2015-03-19 00:18 x
こずこずお疲れ様でした(^^)

ひさびさドルイベにソロ!緊張だったね

しかし踊はもんだいNothingな!!

これからも駆けつけるぜ\(^o^)/
Commented by kaihaan at 2015-03-19 00:51 x
大丈夫ですよ〜d(^_^o)自撮り本人には、失敗でもみんなには、宝物ですから〜♪本人が、画像載せる気にならないなら無理にとは、言えませんが、:(;゙゚'ω゚'):
Commented by あくせる。 at 2015-03-19 07:27 x
お疲れ様でした☆
ソロのアイドルイベントは久々ですよね?
メッチャ行きたかったな~(。>д<)
でもきっと 満足できるパフォーマンスだった事と信じて、次の機会を待ちます♪

最近こずこずまで遠い
by ilovu_official | 2015-03-18 23:56 | 愛川こずえ | Comments(5)