ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

秋葉原♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日はアキバでフリーライブでした!!(カタカナで書くとなんかかっこいいですね!)

急な告知にも関わらず、会いに来ていただいてありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライブ楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)

物販でCDも買っていただいた方もいて嬉しかったなぁ、、、初めてみてくれた方が良かったよー!って言ってくれるのは、アイドルやってて良かったランキング10位以内には入るなぁ…♡

ちなみに1位はライブ見ると元気出る!って言われたことかなぁ♡

あと、ゆっきぃさんこと、七瀬由紀子さまとお写真とりました♡

a0327479_23533375.jpg



まぢかわいい…ヽ(;▽;)ノ
芸能引退するそうで、結構共演したりお写真とったりしてたからさみしいです…ヽ(;▽;)ノ
ラストライブ行きたいなぁ(/ _ ; )


秋葉原ライブ!ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は@ほぉ〜むにこっそりご帰宅…♡

初めてゲームしました!推しのメイドちゃんと!

恥ずかしい…ヽ(;▽;)ノ♡

でも嬉しいヽ(;▽;)ノ♡♡♡


幸せな1日でした!!!!



ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-15 23:42 | 音宮なつめ