ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ほしみっつ☆音宮なつめ

こんにちわーんU・x・U

昨日はほしみっつというイベントでした!

平日にも関わらず、来てくれて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


a0327479_1025555.jpg



昨日のヘアアクセはくまちゃんというか、ディズニーストアで買ったチップとデールのユニベアのヘアゴム♡

a0327479_1025554.jpg



チーデー大好きすぎて、ついついグッズを集めてしまう…ヽ(;▽;)ノ

可愛いんだもん!!!!♡


って書いてるとディズニー行きたくなる(。-_-。)

あとあと!楽屋に天使が2人いたのでお写真を頼んじゃいました!

a0327479_1025649.jpg


ことりちゃんとほのかちゃん♡
ではなくて!花森るの様と月野様!

急に話しかけちゃってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

お写真ありがとうございました!

次のライブは日曜日!

TwinBoxGARAGE FREE LIVE

開催日:3/15(日)
時間:OPEN 9:30/START 10:00
場所:TwinBoxGARAGE
料金:無料(ドリンク代のみ)
出演:ALLOVER、スプリングChu♡bit、七瀬由紀子、I LoVU、ふらっぺidolぷろじぇくと生、PICK UP GIRLS」、アソビットガールズ、強がりセンセーション、情熱マリ子、

1000 スプリングChu♡bit
1015 ふらっぺidolぷろじぇくと生
1030 アソビットガールズ
1045 PICK UP GIRLS」
1100 情熱マリ子
1110 ALLOVER
1125 七瀬由紀子
1140 強がりセンセーション
1155 I LoVU


フリーライブだし、あいらびゅの出番も遅めですので、よかったら来て下さいね(@ ̄ρ ̄@)


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-14 09:48 | 音宮なつめ | Comments(0)