ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

振り付け選手権に応募&イベント~彩りりあ

今年も振り付け選手権に応募したことと、今週のイベント出演のこと、書きます!!!!

【超会議振り付け選手権の応募のこと】

昨年も振り付け選手権に応募させていただいて、みなさんの応援のおかげで出場することができました。
ありがとうございます!!!!
今年も、また、あの舞台で踊りたい!!!!と思って、応募させていただきました。
今回は、初のコラボ振り付けで なみ(仮)ちゃんと応募しました。

振り付けコンセプトとか、その他にも、私のブログに書いているので下のリンクから読んでくれたら嬉しいです
彩りりあ ブログ へ ワ~プ

マイリス上位10組が出場できるので、マイリスして応援してくれたら嬉しいです!!!!
よろしくお願いします。


【今週のイベント告知です】

日曜日は無料イベントもあるから、ぜひ、この機会に I LoVU の事を
たくさんの方に知ってもらいたいので、みなさん、たくさん誘って来てくれたら嬉しいです!!!!

3月13日(金) 明日!!!!
☆☆☆vol 9 

3月15日(日)  なんと無料です!!!!
秋葉原 TwinBoxGARAGE
「TwinBoxGARAGE FREE LIVE」に急遽出演決定しました!!!!


彩りりあ



[PR]
by ilovu_official | 2015-03-12 18:58 | 彩りりあ | Comments(0)