ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

〜スマカニ学園1年A組〜彩りりあ

a0327479_17053056.jpg
8日はスマカニ学園1年A組というイベントに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
a0327479_17055648.jpg
I LoVUでは、両部ともHate Myselfと明日から本気出すを歌って踊らさせていただきました*\(^o^)/*!!!!!
盛り上がり凄くてめっちゃ嬉しかったし楽しかった\(//∇//)\!!!!!!
みんなありがとう♡!!!!

あきゃり♡
a0327479_17061523.jpg
にゃんコちゃん♡
a0327479_17071505.jpg
にゃんちゃんとは、2部で、あったかいんだからぁ〜&カラフルメロディーメドレー(ネタ)を踊らせていただきました♡wwww
めっちゃめっちゃ楽しかった( ̄ー ̄)wwww
にゃんちゃんありがとう♡

さつきさん♡
a0327479_17063355.jpg
にゃんコちゃんとさつきさん♡
a0327479_17064764.jpg
そして、1部では、国語の授業に出たよ*\(^o^)/*w
漢字あてゲームだったのだけど、5点とった(^O^)/w
漢字読めたからよかった( ̄ー ̄)うふふ

来てくださった方、ありがとうございました♡

[PR]
by ilovu_official | 2015-03-10 17:03 | 彩りりあ