ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ディズニーシー♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

ディズニーブログ書くよー(・ω・)ノ

3/5にメイド仲間たちでディズニーに行ってきたよ♡

シーの年パスもゲットでうきうきでインパした♡

インパしたらエントランスでチップとデールとグーフィーとドナルドがおりました(・ω・)ノ

a0327479_0343556.jpg


グーフィーがずっと色んなポーズ決めててくれて撮りまくってしまった(>_<)!

そして一緒に撮るのを忘れる私…(/ _ ; )

でもチップとデールと一緒にお写真撮れましたー♡

久々のハグ嬉しいぃぃぃ!!!♡

ドナルドともお写真撮れました!!!!

この時点で結構もう満足しかける…笑

ロストリバーのミッキーとグーフィーとドナルドとも撮りましたし〜♡

タワテラ前でスクルージおじさんとデイジーとも撮りましたし〜♡

ロストのドナルドがすごくデレデレな感じで良かったなぁ…

キスしていーよ!って言われてキスしてからデイジーに言っちゃおうかな〜?って言ったらすごい慌てて、内緒ね!のポーズからの投げキッスされました…ぁぁぁ

あとスクルージおじさんは紳士で良かったなぁ…笑
前行ったときは腰痛いよーみたいな感じでおちゃめだったけど、今日は紳士な対応できゅんきゅんした…♡

グーフィーはいつも通りイケメンだった…
大好きーって言って照れるグーフィーをみんなに体験してほしい…(/ _ ; )

チップとデールはいつも通りだったなー(・ω・)ノあ、いつも通り可愛いってことね!

ほぼキャラグリしかしてない??

あとアトモスフィアに遭遇しましたよー(・ω・)ノ

キッチンビートと、トレッキングミュージシャンズ!

トレッキングミュージシャンズはアラビアンコーストで演奏する人達です!

各地をまわって音楽を届けています!!!

そしてキッチンビートはなんとドナルド参加バージョンだったので興奮しました(>_<)♡

a0327479_0343593.jpg


キッチンビート最前で見れた嬉しい!!!

ほんとキッチンビート好き(>_<)!

a0327479_034363.jpg


楽しかった!

一眼をほんとに買おうかまよってます!!笑

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-06 23:09 | 音宮なつめ