ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Berryz工房さん大好き♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日はこずこずとみおれとBerryz工房さんのラストコンサートに行ってきました(・ω・)ノ

せっかくなのでチラシも配ってきたり(・ω・)ノ
もらってくれた方、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さて本題へ

正直私はそこまでハロヲタではないし、Berryz工房さんはすこーしだけ曲知ってるって感じだったんです(@ ̄ρ ̄@)

でもでもでも!!!!

実際生でライブを見るとやっぱりちがいますね!!!!

すっごくかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

歌も本当みんな上手くて、ダンスも上手で、一気にファンになってしまいました♡

青春時代を全てアイドルに費やしてきた方達のパフォーマンスは本当にすごいものでした…

鳥肌立ちっぱなしでした…(/ _ ; )

ラストコンサートというのもあり、メンバーが1人1人想いを語るときは私も涙が止まらなかったなぁ…(/ _ ; )

たくさんの刺激を受けた日でした!!!

DVD出たら買おーっと!(@ ̄ρ ̄@)


Berryz工房は永久不滅だーーーー!!!!




ではノシ
[PR]
Commented by おぐ at 2015-03-04 01:17 x
色々吸収してあいらびゅももっと皆から知られるグループになろう!チラシ配布お疲れ様!地道に頑張ろう!
Commented by ☆魔虎☆ at 2015-03-04 08:21 x
なっちゃん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はI LoVUのビラ配りと
ベリ観戦お疲れ様でした

俺もハロヲタとまで行かないですが
今のヲタ活をするきっかけが
モーニング娘。さんの動画を見ていて
そして踊ってるこずこずを知り
こずこずのファンになりました
そして、ハロプロ好きなこずこずに影響されて色々と知って行く内に
ベリーが一番好きだなって思っていたので
とても残念ですT^T

最後のコンサートに行けて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
何か刺激を貰って得るものも有ったかな?
これからも、時間のある時にビラ配りとか
コツコツと頑張って
I LoVUを多くの人に知ってもらいましょう(*^◯^*)

お疲れ様でした〜
Commented by (b) at 2015-03-04 10:26 x
なつめさん可愛すぎる!!!!!!!

みおれさん 笑
一言も、なつめさん達と一緒にいるなんて書いてなかったよねぇ 笑
やっぱりおもろい子だ 笑

なつめさんは、ロックですもんね。バンドとかやってたぐらいだから..
でもアイドルとかバンドとか関係なく、生のステージというのは感動があるのは解ります。
ましてなつめさんは今アイドルとして活動している訳ですし..

ベリーズ工房解散するんでしたっけ。。
ポップで良い曲多かったですよね。(自分は初期のしか知りませんが)
ももちは将来の進路とか、意外性があって結構好感が持てましたよね 笑

メンバーとベリーズのライブに行こうというのは良い事ですよね。
こずこずもなつめさんやあいらびゅのメンバーがいて良かったと感謝してるんじゃないでしょうか。

本当に何よりでした。
それでは..
by ilovu_official | 2015-03-04 00:00 | 音宮なつめ | Comments(3)