ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

ミントグリーン♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今すごーくお買い物したい衝動!!

春服可愛すぎて…(/ _ ; )

でもでもほんとに靴下がなかったので、今日かいました〜♡

a0327479_18488.jpg


あまり自分のカラーは私服ではそんな意識しないけど(単純に緑は合わせずらいから)挑戦してみたよ!!

謎に太ももにのっけてみた♡

a0327479_18434.jpg


a0327479_18543.jpg



そして花粉がすごくて鼻水大量生産だよ〜(>_<)
鼻水出るのずっと風邪だと思って風邪薬のんでたのに、今日そういえばもう花粉とんでるじゃんって気付いたの…(/ _ ; )

みんなは花粉大丈夫ですか???
花粉は辛いけど、春になってあったかくなってきたのは嬉しいなぁ〜♡

あ、あともうすぐ美容院行ってきます〜♡

そんなに変わらないと思うけどU・x・U

でもいつか毛先だけ赤くしたりしたいなぁ〜U・x・U




ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-28 00:56 | 音宮なつめ