ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

止めどない食欲! 愛川こずえ

だがしかし全然食べていない!!!

こんばんは愛川です。



最近食欲が凄くあるんですよ(`・ω・´)

なんでもいい訳ではなくて、
美味しい物が食べたいー!みたいな…

でも
家にこもってるので
全然普通の量しか食べてませんー!


いっぱい食べて
お腹いっぱい幸せ〜ってしたいなー。



( ´~`)




3月1日の踊オフに向けて
ダンス練習しよーっと╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



愛川こずえ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-02-26 23:32 x
最近 あんまりTL等に出現しないので

具合でも悪いのかな

とか

思ったりしてましたが。

食欲があるなら

元気なのかな。

沢山 食べてね

大食漢になったら

俺と大食い勝負しない?(ハンディとして こずこずは美味しいモノ、俺はあまり美味しくないものを)

まけないぞ♪
Commented by おぐ at 2015-02-26 23:49 x
お腹いっぱいになると幸せだよね~

Commented by ayu_kazu at 2015-02-27 10:04 x
食欲があるのはいいこと♪

こずこずには美味しいものたくさん食べてほしいな。。。
Commented at 2015-05-11 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ilovu_official | 2015-02-26 23:19 | 愛川こずえ | Comments(4)