人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_129858.jpg


今日はAOさんの定期公演に出演させていただきました♡

みんな来てくれてありがとう!

れってぃは2回も生誕祭で幸せやー!(((o(*゚▽゚*)o)))

改めておめでとう♡



1部でこんな髪型にしたんだけど、、、

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_129836.jpg


チップとデールのユニベアヘアゴムをつけたんだけどさ!

ライブ中にお団子崩れて(/ _ ; )

大変だったよ!!!

もう危ない髪型はしなーーい(/ _ ; )!

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_129977.jpg


あ、今日来た人は、お家帰ったら手洗いうがいしてね(/ _ ; )
ちょっと風邪引いちゃってたので(/ _ ; )





あ、もう一つ!

この前池袋に行って来たのです〜♡

目的はナンジャタウンのテイルズコラボでした!

しかーーーーし!

私のミクリオさま関連のグッズが全て売りきれておりました…ヽ(;▽;)ノ

辛い…

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_1291192.jpg


パネルだけ撮った…ヽ(;▽;)ノ

なのでJ-Worldに行きました…ヽ(;▽;)ノ

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_129957.jpg

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_129959.jpg

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_1291024.jpg

AO定期公演!みおれ生誕♪音宮なつめ_a0327479_1291079.jpg


結構楽しかったりw

ハイキューコーナーでクイズがあったんだけど、90点くらいで嬉しかったり(・ω・)ノ


まぁ、久しぶりに楽しんじゃいました!




ではノシ
by ilovu_official | 2015-02-20 00:58 | 音宮なつめ