ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

りりあHBD(遅くなってごめんね)

こんばんは!

徒然みおれです


りりたん誕生日おめでとうのブログ書くの遅くなっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



4日後に自分のが控えていてどうしても落ち着けませんでした(笑)



だから改めて、お誕生日おめでとう!



4月からは大学生になるもんね!


学生としても一緒にがんばろうぜ( ̄▽ ̄)


いつも元気で笑ってて無邪気な可愛いりりあが大好きだよ!!


a0327479_192396.jpg



この日はセーラー服でコラボもしたよね〜〜


みんながとても盛り上がってくれて、

みんなにもりりたんの頑張りが伝わったのかなって思うと

わたしも嬉しいです!!



これからもよろしくね(*´ο`*)


りりあ生誕祭、みおれ生誕祭、2部のワンマンも来てくださって


本当にありがとうございました!
[PR]
Commented by (b) at 2015-02-18 21:48 x
みおれさんもりりあさんも可愛すぎる!!!!!!

お誕生日おめでとう。
こっちもばたばたで...中々へなちょこで申し訳ないが...
これからもがんばってね。
by ilovu_official | 2015-02-18 18:51 | 徒然みおれ | Comments(1)