ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

みおれ生誕祭♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

この前の、れってぃ生誕祭のブログ書こうとおもいます!

a0327479_1681281.jpg

a0327479_1681262.jpg


ケーキすごい♡

まず、ほんとによく頑張ったね!ってことを言いたい(>_<)!

結構りりたんとれってぃの生誕祭が近いからさ、覚えなきゃいけないダンスとか振りとかが多くて、

普通になつめが大変だーーー!ってなってたから、れってぃなんてもっともっと大変だーーーーーー!!!!!ってなってたと思うんだよね(/ _ ; )

実際楽屋でも大変だーー!とはわはわしてたし、緊張もめっちゃしてて…

最後に悔いもあったり、、的なこと言ってたけど、それは次に生かせるからね!

まずライブをやり切ったことを褒めてあげたいの♡

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう♡

これからもがんばっていこう(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、生誕祭とワンマンが続いたにもかかわらず、みなさんかけつけてくれてありがとうございました!!!!

ちょっとね、確信したことがあるんだ!

あいらびゅはもっともっと上いける!って(((o(*゚▽゚*)o)))

250人、今年中にやっぱりいきたい!

いや、いく!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-18 15:49 | 音宮なつめ