ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Thank you...♡ 徒然みおれ

2/15徒然みおれ生誕祭


ありがとうございました



本当に、この日が来るのが楽しみであった反面

不安もいっぱいだったのですが、


みなさんのおかげでとても楽しいイベントにすることができました



たくさんありすぎて、


う〜ん何から触れようかな!!


とにかくこの日一番驚いたのが、ファンのみなさんからのサプライズです!!


おっっっきい風船を私がわったら小さいハートの風船がたくさん詰まってて!


めちゃくちゃ可愛かったです♡


それに色紙、メッセージをいただきました( ;∀;)♡


みんな、いつの間に?!?!?!


本当に本当に素敵なサプライズとプレゼントありがとうございます!!



そして、ゲストで来てくれたyuQQun


一緒にコラボできて、れってぃコールもしてくれて本当に嬉しかった♡♡

いつもお世話になってるけどこれからもよろしくね!!

ありがとっきゅん♡


ILOVUメンバーも、コラボのために練習頑張ってくれて本当に感謝してます!!


このメンバーが居たからわたしは頑張れたのだと思います


大好きなメンバーが祝ってくれて幸せだな(ノ)'ω`(ヾ)




そして、


何より、


みなさん!!



本当に今日はたくさんの方に祝っていただけて

とてつもなく嬉しかったです!!


紫のサイリウム降ってくれたり、名前呼んでくれたり、

盛り上がってくれて


本当に本当にありがとうございました



踊ってるときにみんなの笑顔がみえたのね、


嘘でもそれが嬉しくて


もしかしたら今の私は


小さいとき思い描いていた私に


なれてるのではないか


って思ったら嬉しさとそれでもまだ未熟さと

でもやっぱりどんなに幸せなことなんだって考えたら


涙が溢れてきました(´•ω•̥`)


19歳はもっとしっかりみんなを引っ張って盛り上げていけるように

頑張りたいです



みんな大好き!!!!!


ありがとうございました



a0327479_2327581.jpg



a0327479_2327619.jpg



お花もケーキもかわいい(´ω`*)
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-02-15 23:40 x
れっち~お誕生日おめでとう✨
そして一日 お疲れ様でした☆
みんなれっち~が頑張ってる所を知ってて(とは言っても想像の域を出ませんが)応援したくなるんですね!
この一年が れっち~にとって実りのある、そして笑顔と喜びに溢れた年になりますように♪

19際もガンバれっち~♪
Commented by (b) at 2015-02-16 00:40 x
みおれさん最高にかわいい!!!!!

お誕生日おめでとうございます(遅くなったけども..)

いい誕生会になったみたいで本当よかったです..!
まぁみおれさん美人やし..コノ〜人気者!!

でも、祝ってくれる嬉しさよく解ります。
お誕生日ほんとうにおめでとう。
今年もがんばってね.!じゃっ...また。
Commented by やす3 at 2015-02-16 04:55 x
生誕祭は最高で、楽しくて、泣きそうな位感動しました。
MCも、緊張してるのに、一生懸命上手くやろう、盛り上げよう、って気持ちがストレートに伝わってきて、心の中で頑張って!、ありのままでいいんだよ!
と叫んでました。
素敵でした。素直に感動しました。

ボクは、まだ応援の初心者で、盛り上げ方が分からず、始めは隅っこにいましたが、みおれさんの歌や踊りやMCに惹れて、だんだん真ん中ら辺に動いていました。
周りにつられて、踊って叫んでました♪♪

また、初めて物販にもちゃんと参加し、初めてツーショットして、メチャクチャ緊張しました。
だって、間近にみおれさんがいるんだよ。
間近のみおれさんは可愛くて、笑顔が素敵で、優しく元気な声で、ありがとうって言ってくれた。
ありがとう、は僕の方だよ。
たくさんの元気と笑顔に感謝です♪

ここ数年で、一番素敵な日になりました。
本当にホントに、ありがとう♪♪

また、必ず会いに行きますね!!

最近いいことなくて坊主頭にしたおっちゃんより
Commented by どらしま at 2015-02-16 07:55 x
れってぃー、誕生日おめでとおおお!
たくさんの人から盛大にお祝いされて本当に良かったね!魂参加だったけどずっと応援してましたよ!19歳になったれってぃーにまた会いに行きますので(*^^*)
Commented by 月夜 at 2015-02-21 22:45 x
コメントが遅くなってごめんなさい、落ち着いて書きたいと思ってね(*´罒`*)
この日は最前列で見させて頂いたのですが本当に楽しかったです(^^♪何度も言いますが、この一年、どんどん成長していくれってぃを見ていてとても嬉しかったですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
更に、この時のステージでは新たな目標も見えて来たのかなと思います。確かに悔し泣きしたけど、そこはポジティブに考えて行けば良い事だと思う。ただ今回の目標は今まで通り努力すれば良いわけではなく自分でチャンスを作り掴まなけれ行けない新たな課題が出てくる。でも目標に向けての新しいチャレンジはきっとこの日の悔し泣きを克服しれってぃを更にジャンプアップさせる物になるなると思います。
さて、れってぃがこの一年でどのようなジャンプアップを見せてくれるなか、来年、私がここでどのようなコメントを書いているのか本当に楽しみです。頑張ってください。(^0^)/
by ilovu_official | 2015-02-15 23:05 | 徒然みおれ | Comments(5)