〜2.11 りりあ生誕祭ありがとう〜彩りりあ

昨日は、彩りりあ18歳の誕生日でした!!!
そして、誕生日当日にりりあ生誕祭をやらせていただきました(;_;)!!!!!!
本当にたくさんの方がきてくださり、お祝いもたくさんしてくださりありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)!!!!!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!!!!!!
a0327479_19205058.jpg
最初に見たときに本当にびっくりしたこのスタンドフラワー、、!!!!!!!!!
本当にびっくりして、「え?!?!!!花束がきりん師匠なんだけど!!!!!!!え?!?!!!めっちゃすごい!!!え!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!これきりん師匠いらんやん!!!!!!!」って開場前にはしゃぎながら言ってました(;_;)(;_;)w
本当に嬉しすぎた(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう

このスタンドフラワーの きりんさんの名前は、「きりん神」に決定しましたん!!!!w
きりん国のトップ、きりん国王よりも 上なりよ~~\(^o^)/!!

a0327479_19264686.jpg
a0327479_19270463.jpg
そして、ゲストでやこまなちゃんが来てくれて、踊っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やこまなと、それぞれコラボもさせていただきました♡♡
cha cha SING まなこりりあ
ロミオとシンデレラ やっこりりあ
を踊らせていただきました♡
初めておどったからとてつもなく緊張した(;_;)(;_;)
cha cha SINGは、1人で動画を出してるのですが、まなこちゃんと一緒に踊ってもらいました♡凄く楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ww
ロミオとシンデレラはほんとに踊るのも始めてで緊張した(;_;)!!!どうだったかなああ(;_;)???大人りりあみせれたかなあ、、w
合いの手?で100人乗っても大丈夫!!!!っていうのを初めてきいてびっくりしたwwww

そして、生誕祭で踊った曲がほとんど、
ステージでは踊ったことのない曲がたくさんでした!!!
懐かしい曲〜最近の曲までお届けしました!!

ろりこんでよかった〜ドットビキニメドレー
まっさらブルージーンズ
好きよ、純情反抗期。Short Ver.  ・・・りりあの歌で(高校1年の時に自宅録音したのを使用)
cha cha SING まなこりりあ
ロミオとシンデレラ やっこりりあ
ビバハピ こずえりりあ
ハロ/ハワユ こずえりりあ
リモコン みおれもるりりあ
One・Two・Three こずえなつめりりあ
小さいころのりりあの動画(合計10分)
年下の男の子 りりあ歌

お客様へ感謝の手紙 朗読
too cute
ダンスでバコーン I LoVU
恋の2-4-11

☆アンコール
あったかいんだからぁ〜(1.75倍速) ← 倍速アップ!
虎視眈々
Hate my self I LoVU
でした!!

こずこずとコラボで、ハロ/ハワユを一緒に踊らせていただきました!!!!
これは本当に嬉しかった(;_;)!!!!!
ハロ/ハワユはこずこずの動画で覚えてたから本当に嬉しかった!!!!
そして、はじめてこずこずとコラボした、ビバハピを踊らせていただきました♡!!!!こずこずのにゃんが可愛すぎたよ、、
リモコンもみおれともるちゃんと一緒に踊らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ありがとう♡
そして、I LoVUでダンスでバコーンを踊らせていただきました!!!!!
楽しかった\(//∇//)\!!!

最後の方で、みなさんに感謝の気持ちを書いた手紙を、朗読させていただきました。
あの手紙に書いたことがわたしの正直な本当に思っている気持ちです。
生誕祭に来てくださった方に特典で写真とDVDを差し上げたのですが、写真に、1枚だけ、当たりがあって、その写真をもらった方にお手紙をプレゼントさせていただきました!!!!

そして、アンコールで
あったかいんだからぁ〜(1.75倍速)
虎視眈々
を踊らせていただきました!!!!!!
あったかいんだからぁ〜は生誕祭限定で1.75倍速を踊らせていただきました!!!!!wwww
それからまさかの、虎視眈々を踊らせていただきました!!!!!w
大人りりあみせれたかなあ!!!(;_;)w


凄くたくさん踊らせていただきました!!!

MCとか、本当に苦手で、生誕祭のプレッシャーもあって、かなり緊張しまくって、ずっと頭の中が真っ白で
自分でも何を話してるのかもわからなった(>_<)
MCは反省点もたくさんだけど、ダンス演目とかは自分なりにバッチリできたと思う!!!!

ありがとうございました(;_;)!!!!!

たくさんの方がお祝いしてくださり、本当に嬉しすぎました。
上手く言葉にできないけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

また、少しずつ、生誕祭のお礼の報告とか、裏話も、また次回に書こうと思います(=^・^=)!!

これからも、18歳になった彩りりあの応援よろしくお願いします。

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-12 20:39 | 彩りりあ