家からバス停までの距離が遠いのが悩み 愛川こずえ

こんにちは!!愛川こずえです!!!


まず1月末の
NO踊ってみたNO LIFE 3
ありがとうございました(`・ω・´)

がっつり系の曲を2曲、
しっとり系の曲を2曲、
踊らせていただいたのですが!
ここだけの話1部のがっつり系の曲で
脚のスジを痛めました!!
暴れすぎた!笑

でも翌日には痛み消えてたし
病院にも行ったけど
1週間安静にすればとのことだったので
今はもう完全復活です(`・ω・´)b

このイベントで嬉しかったのは
2部のラスト演目 LOVEドッきゅん で
女性のお客さんから
きゃー‼︎
っていう声援を浴びれたことです!←

ありがとうございました!



そして昨日!
彩りりあ生誕祭&I LoVUライブ
ありがとうございました!

なんというかアレです!
実は2月に入ってからほぼ毎日
プライベートで
うわー…↓↓
みたいな出来事がありまして(笑)

でも昨日みなさんの顔を見たら
とても元気を!もらえました!!

本来なら
私がみなさんを元気にするべきなのですが…!
昨日はだいぶみなさんに助けられました!

りりあにゃん誕生日おめでとう!

18歳って、、!

私が18の時って
ちょうど前のユニットで活動し始めた頃で…
なんか懐かしすぎてヤバい…

りりあにゃんの18歳が素敵な18歳になりますように!
一緒にがんばろうね053.gif╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑


あと、りりあ生誕祭で着た
ピンクの衣装は
れってぃが貸してくれたのだ010.gif
ありがとう!!


このブログ書いてたら電車で隣に座ってたおばあちゃんに
めっちゃ話しかけられたよ!笑


ではでは

昨日久しぶりに撮った自撮りでお別れー

a0327479_15213894.jpg


a0327479_15213927.jpg



またの!
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-12 15:21 | 愛川こずえ