ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

彩りりあ生誕祭♡&I LoVUワンマン

こんばんわん!

a0327479_0204812.jpg


a0327479_0204992.jpg


今日はりりたんのお誕生日イベントでした♡♡

個人的にDVDがとっっっても素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

りりたんの小さい頃可愛すぎた…

りりたんはいつも明るくて、なつめと一緒にバカしてくれます♡

りりたんと騒いで笑ってる時間はほんと大好きだよ♡

これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

東京きたら一緒にディズニー行こうね*\(^o^)/*

大好きなりりたん、お誕生日おめでとう♡


そして二部はあいらびゅワンマン!

ワンマンでなつめちゃんからお知らせがありました(>_<)!

なんと








なつめ










踊ってみたを投稿しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きなshake it !を踊らせていただきました!


http://nico.ms/sm25537885


そして!

こちらの動画!りりたんのお誕生日動画と一緒に投稿しました♡

嬉しい(@ ̄ρ ̄@)♡


りりたんの動画はこちら♡

http://nico.ms/sm25544302


ちゃんとリンク出来てるかな???


今日いっぱいね、みんながなつめが動画あげたことに対して喜んでくれて…

もっともっと頑張ろうって思ったよ♡

みんなありがとう(>_<)大好き

ライブでも言ったけど、

なつめの2015年の目標は自分を自分で認められるようになること!!!

歌も、ダンスも、いっぱい自信をもってパフォーマンスしたいの!

その一歩が動画投稿だったのね(>_<)

今の自分はまだまだ自信を持てないんだ…

ダンスは特に(>_<)

だから自分のダンスを見つめ直せるかと思って踊ってみたやろって思った!

結構怖かったけど…笑
うん、上手いと思ってないから、叩かれるんじゃないかとか…ヽ(;▽;)ノ

でもうじうじしてても何も始まらないなって思ったし、思い切って始めてみたよ!

そして、動画情報の最後に書いてある通り、同日撮影の動画がもういっこあったり…(・Д・)


お、



お楽しみに!!!????



ではノシ
[PR]
Commented by あくせる。 at 2015-02-12 00:27 x
今から見るよ~☆
Commented by ゆたんぽ at 2015-02-12 06:27 x
なっちゃんの初投稿、本当にうれしいよ!
ステップがとってもきれい!
これが音宮なつめの持ち味だっていう個性は、何本か見せていただいてから、ぼくらも分かってくると思います。

笑顔いっぱいの可愛い系、クールに決めるかっこいい系とか、いろいろ挑戦してくださいね。
応援してますよー!!
Commented by motoky at 2015-02-12 07:34 x
ライブお疲れ様でした。
なっちゃんのセーラー服、ハマった!似合いすぎでした。
歌もダンスも更に飛躍しちゃたらカンペキだよね!
これからも応援していきます。
りりたんと2人でニヤニヤしてるのが好きです。
それではTDM|・x・)ノシ(ただのM)
by ilovu_official | 2015-02-11 22:26 | 音宮なつめ | Comments(3)