人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りりあ生誕祭 あと2日!

彩りりあ生誕祭 (誕生日当日のイベント) 18歳誕生日まで、

あと2日!


彩りりあです!!!

2月11日(水・祝)
 
1部 彩りりあ生誕祭があります。

この日、来てくれた方だけ、特典準備しました!

彩りりあオリジナル制作 DVD

内容

動画では公開していない、新作の踊ってみた動画 1曲
プライベート動画
合計10分のDVDです。
(注意♡パソコンから見てね)

彩りりあ生誕祭だけに配る限定の特典DVDなので、他のイベントやネットなどでは公開はしません。

私が主に考えて、内容はこうやって撮影(いつものようにママが撮影だけど)したいと考えて作って
編集も(踊ってみたは編集のKiさんに助けてもらいました)自分がやってみたので、
クオリティーはあまりかもしれないけど、
でも!!!! 
来てくれた方への気持ちは、このDVDに詰まってます!!!!!

それと、
生誕祭、イベントで
ここでしか見れないものもあります。
これも、計10分くらい予定してます。

これは内容はまだ秘密だけど集めるのに、すごく時間がかかっていて、
今も東京だけど、明日帰ってからも編集を頑張る予定です。

できるかな~ちょっと心配だけど。

とにかく、特典DVDと、イベント当日見れることも、すごく何日も時間をかけて作ってます!!!!


あと、ゲストは やっこ、まなこちゃんです(=^・^=)!!
もちろん、それぞれコラボもあります!!!!
やっこちゃんとは、初めて踊るコラボ。
まなこちゃんとも初めて踊るコラボ。
あと、やこまな、演目も、あるかも??

あいらびゅメンバーとのコラボもあります!!!!
あのコラボも、初めて踊るコラボも、あの三人もコラボも??

みんな、私のために、振り入れを頑張ってくれて踊ってくれます(>_<)!!
本当に、ありがたい♡

みんな、大好きだぁ~~~~♡♡♡


この日は、私は衣装替えがほとんどできないほど、踊りまくります!!!!
踊りを、私の元気を見に来てください(=^・^=)!!


そして、2部は 
I LoVU ライブがあります。
一部のりりあ生誕祭に、行けないけど、あいらびゅ応援したいって方は来てくれたら嬉しいです。
りりあ誕生日の日の、あいらびゅライブ
来てくれたら嬉しいなり~


生誕祭について、この前、私のブログにも書いたので、こちらも見てね。


少しでも、興味を持ってくれた方、来てくれたら嬉しいなり~

最後に

当日まで、予定が分からない方でも大丈夫です!!!!
いきなり、来ても大丈夫です。

そして、
当日、どうしても用事があって、でも・・・私の生誕祭に来たい!
来たけど、どうしても他の用事で、途中から抜けて帰ってしまっても大丈夫です\(^o^)/!!

私の生誕祭へお祝いに来てくれることは間違いないので、少しの時間でも来てくれることが
その気持ちが、めっちゃ嬉しいです!!!!

少しの時間でも会いに来てくれることが嬉しいです!!!!

みなさん、待ってまする。まる。



チケット予約

彩りりあ 生誕祭
I LoVU ライブ


ワシも1万18歳になるぞよ
待ってるぞよ
ワシに惚れるなよ



きりん師匠と彩りりあ

by ilovu_official | 2015-02-09 06:23 | 彩りりあ