ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

特典とか(彩りりあ生誕祭) 彩りりあ

2.11(水・祝) いよいよ!!!!

彩りりあ生誕祭 & I LoVUワンマン です!!!!

1部 彩りりあ生誕祭に来てくれた方だけの 「特典」 を、お渡ししますっ!!!!

その特典とは??

↓ ↓ ↓

彩りりあ アメーバブログへワープ

↑ ↑ ↑
他にも、いろいろとセトリとかも考えてるので、ぜひ来てくれたら嬉しいです!!!!


2部 I LoVU ワンマン!!!!

こちらも、是非是非!!!! 楽しみにしててなり~

まだいかな~~~い!!!!
みんなでまたやりたいなり~~~~~~!!!!!

YEY~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(=^・^=)!!!!


彩りりあ

[PR]
Commented by motoky at 2015-02-04 00:27 x
ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
生誕楽しみだね。
お手製の特典も素晴らしいね。
お祝いするぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ゆっきー at 2015-02-04 02:06 x
こんばんは(^_^)/

残念ながら
ライブ行けませんが
応援してます
\(*⌒0⌒)b♪

楽しいライブにしてくださいね
o(^o^)o
Commented at 2015-02-04 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わっきー at 2015-02-06 10:21 x
イベントやテストやらで忙しい中ずっと考え抜いていたであろう生誕の内容がすぎて……♪(*´ω`*)
特典もめっちゃ豪華だし!!
楽しみにしてますよん♪ヽ(´▽`)/
Commented by ilovu_official at 2015-02-09 10:24
motoky さん
私もめっちゃ楽しみまする。まる。

ゆっきーさん
応援でんぱビーム送ってくだしゃい!!!!

○○さん
ぜんぜん大丈夫です!!!!
少しの時間でもあったら来てくれたら嬉しいでござるん♡
待ってまするん!!!!
来てくだしゃい\(^o^)/!!

わっきーさん
特典、私が作ったから豪華どうかは分からんけど、でも気持ちは詰まってまする!!!!
私も楽しみんみん(=^・^=)!!
by ilovu_official | 2015-02-03 22:51 | 彩りりあ | Comments(5)