人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のお勉強♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

最近Twitterでもつぶやいてますが、只今車のお勉強中です!

早く仮免とりたい(>_<)!!!

仮免とったらお兄ちゃんかお父さんを横に乗せて練習しまくります!

バック駐車とか出来る気がしないけど…、

今日隣に乗ってくれる教官の方に死んじゃうwって3回くらい言われたけど…

頑張って免許とります〜(>_<)!!!

これでも今日ちょっとコツ掴めたんだよー!(@ ̄ρ ̄@)

車のお勉強♪音宮なつめ_a0327479_18133041.jpg

車のお勉強♪音宮なつめ_a0327479_18133058.jpg


車運転するから最近スカートじゃなくてパンツスタイルで新鮮♡

いつかコーデのせようと思います〜U・x・U♡

それより早くライブしたーい♡♡♡

2/11→1部りりたん生誕、2部I LoVUライブ

2/15→1部れってぃ生誕、2部バレンタインライブ

次のライブが生誕だぁーーーー!!!!

お祝いしましょ♡

I LoVUライブも楽しみ〜(>_<)!


良かったら皆コメントくださいね(@ ̄ρ ̄@)ないとさみしいから…泣いちゃうからぁぁぁ!!!!


ではノシ
by ilovu_official | 2015-01-30 15:49 | 音宮なつめ