ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

バレンタインナイト♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

そういえばこの前、ディズニーシーのブロードウェイシアターで行われているバレンタインナイトを観にいきました♡

a0327479_0152614.jpg

a0327479_0152785.jpg


バレンタインナイトは初めて観たのです〜(/ _ ; )♡

生オーケストラだし、いつもBBBで歌ってる四人もめっちゃ素敵な歌声だし…

ショーの中にみんなから寄せられたメッセージを読み上げるシーンがあるんだけど、、、

そこでプロポーズするゲストさんがたくさんいて、なんかもうずっと泣きまくっていた…(/ _ ; )感動しまくり…

こんなプロポーズされたい笑

今回のバレナイはファイナルなので特別にカーテンコールでお写真おーけー!

載せちゃいます!

a0327479_0152760.jpg

a0327479_0152822.jpg


チーデーぼやけた悲しみ(/ _ ; )

またバレナイ行きたいけどもうチケット売り切れすぎてて切ない!でももっかい行きたい!!!!


ではノシ

あいらびゅのバレンタインライブもなにか感動?させたいな!
[PR]
Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 22:30 x
ディズ二ー好きなんだね~!女の子はたまんないんだろうな~。ファンダジーのひと時は小さい頃のなつめちゃんが
ず~と夢見てきた世界なのかな?
おままごとしててお人形さんやぬいぐるみを抱っこしたり
してたんでしょうね。
オラはダンプのオモチャや砂遊びや
地球戦隊ファイブマン
鳥人戦隊ジェットマン
恐竜戦隊ジュウレンジャー
五星戦隊ダイレンジャー
忍者戦隊カクレンジャーごっこして遊んでたもんな!
本当にヒーローになりたいw
by ilovu_official | 2015-01-28 00:07 | 音宮なつめ | Comments(1)