ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

Kyanys☆show〜彩りりあ

a0327479_21185296.jpg
1月25日は、Kyanys☆showに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
前日は、豊橋のハチャメチャカーニバルというイベントにソロで出演させていただきました!!
名古屋〜東京の移動大変だったけど楽しかった\(^o^)/!!!

Kyanys☆showでは、
夢華ちゃんとコラボで、sweetie×2を踊りました♡
夢華ちゃんとは、ダンマスのGIFT枠ぶりに一緒に踊ったのん♡!!
イベントでお会いする機会はよくあったけど、実際に2人でコラボしたのは初めてでしたん!!
a0327479_21190948.jpg
a0327479_21192443.jpg
そして、あぷりこっと*さんと写真を撮っていただきました\(//∇//)\♡


すごく楽しかったまる!!!!!
Kyanys☆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

[PR]
Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 21:42 x
りりあちゃんこんにづわ!
人脈に同じ踊り手さんとの深い交流は何よりも財産ですよね。
お互いに刺激を受けることもあるでしょうから
どんどん輝いて磨きをかけていってください。
今日は手短にw

by ilovu_official | 2015-01-27 21:37 | 彩りりあ | Comments(1)