ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

渋谷!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_21453576.jpg


なつめです!

日曜日は渋谷でのイベントありがとうございました!

久々だからとーっても楽しかったです!!

a0327479_21453643.jpg


髪型もちょっと気合入れました!

ハーフツインして三つ編みしてぐるぐるしました!

ヘアアクセも新しいのU・x・U
ディズニーストアで買いました!ラプンツェルのやつ!1月のセールで安かったの♡なつめ買い物上手!w

共演者さまとのお写真!!

a0327479_21453661.jpg

a0327479_21453762.jpg


なつめなんかと撮っていただいてありがとうございます(/ _ ; )

しかもあぷりこっとさんとは結構楽屋でお話しました〜♪

あぷりこっとさんがMCで言ってたあいらびゅのメンバーの一人と腐女子な会話した〜ってやつはどう考えてもなつめですね!

多分気を使って隠してくれたけどバレバレですね!!!笑

アニメの会話しかしてない!!!笑

そんな感じで楽屋も楽しいライブイベントでございました!

呼んでいただいたkyanys☆さまありがとうございます(/ _ ; )♡

りりたん生誕!れってぃ生誕も盛り上がっていきましょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではノシ
[PR]
Commented by 花澤 真 at 2015-01-30 22:14 x
ハーフツインして三つ編みしてぐるぐるで前髪がスカットしでていいね~!
なつめちゃんの時折、発する毒舌の会話がいいんだよw
バンバン話してほしいな! ↑
それは月刊ILoVUを見てて思っただw。
いつも前髪決まっててキチンとしてるよね!
また長くなっちまうがら抑えでおぐねw
でわ


by ilovu_official | 2015-01-26 21:33 | 音宮なつめ | Comments(1)